三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

モヤモヤ葛藤

今日はなんにもない1日だった。

ほんとになんにもないかと言われるとそうではないが、いつもより退屈だった。

学校に行き、バイトに行って、寝る。

強いてあげるなら、後輩にライブを見にこないか誘われた。

その日は1日予定がなかったがツアーだったり、対バンだったり自分よりも先を行ってる気がして予定があると嘘をついた。

そのバンドの曲も人も好きだ。でも自分の中でプライドを捨てることができないようだ。

難しいよね。最近何もかもが嫌になっちゃって、全部投げ出してしまいたくなる。

自分が持ってないものを持ってる人を見るだけで目を背けたくなる。

我儘で余裕がなくて、冷静に思われがちだが、実は負けず嫌いで自分の思い通りにならないとすぐ不貞腐れちゃうようなやつだ。

自分の本性は誰にも見せたことがない。親にもだ。なぜこんな人間になってしまったのだろう。

なかなか生きるのが難しいよね。

癒しがほしいな。動物でも人でもなんでもいいから。