三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

古着豊作

今日寝坊して寝起き15分でバイト行ったのにシフト入ってなかった。

だから帰ってまた寝て、昼過ぎに西海岸に行った。冬服いっぱい買っちゃった。

今年はネクタイつけるんだ〜〜

帰ってネクタイ結んでみたけどすごく難しかった。練習が必要だ。

 

練習といえばベースの練習もした。

スラップもちゃんとしたよ。ぜんぜん出来なかったけど。

コピーも久しぶりにした。久しぶりすると楽しいね。自分で思いつかないフレーズ弾くの。

これからも定期的にやってこうかな。

 

家で久しぶりにご飯食べて、andymoriの雑誌も読み進めて、映画も観れて、課題もちょこっとだけして、充実した1日だったな。