三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

ブログ開設

今日もバイトが24時に終わった。

帰宅してお風呂から上がりインスタを開く。

どうやら不具合が起きたらしく何も見ることができない。

仕方ないから次はTwitterを開き、てきとーにいつもより長い時間画面をスクロールしてた。

そしたら先輩バンドマンがブログを載せていた。

 

人の文章や日記を読むことは好きだ。その人の考えを覗くみたいで楽しいから。

先輩のブログを読んだら「あ、これ好きな文章だ」って。まだ出会って1週間しか経ってないけど先輩の人間がわかった気がした。

 

ブログかー。楽しそう、書きたい。

そのままの気持ちでこのブログを書いてる。

読んでくれる人なんて誰かいるのかな。

ただ自己満になってしまいそうだけど、夜ってすごい色々なことを考えてしまうから吐き出す場所にでも使おうかな。

 

ps.リビングから部屋に行こうと充電器抜いたら先端がちぎれた。寿命だったからなー、新しいの買わないと。