三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

カメラのアカウント

このツールをブログっていうより日記にしようと思う。寝る前に書く予定だから日付回っちゃうけどいいとしよう。

 

今日インスタでカメラのアカウントを動かした。ずっとしたかったけど載せるものがなくて、今まで空のアカウント状態だったものだ。

このアカウントを本アカっていうのかな?そこで紹介して、カメラのアカウントでもストーリーを出したの。

そしたらストーリー見たよって人の中にお母さんの本名があって、あれこっそり見られてる?って。そしたら見事にお母さんだったからもう怒りと諦めと変な感情。

勝手に見るなって思うし、でも見たでしょなんて本人に言ったら、スマホ覗いたのバレるから言えないし、とりあえず非表示にしたけど投稿は見られてるじゃん。

なんか身内に見られるのが1番気持ち悪い。

妹に見てること気づいてるってそれっぽく伝えてって言ったけどどうなるか。

 

あとはねー、そうだ今日はずっと課題してた。

ずっと家にいたから家族とご飯食べるのもいつぶりだろって感じ。

仰天ニュースなんか見ちゃって、久しぶりに家を感じたなー。

明日8時起きで早いんだよな。今2時半だからそろそろ寝なきゃ。バイトやめたいなー。

1回全部してることやめて、新しいこと始めてみたい。みんながしなさそうなやつ。

 

ps.明日社長がいたらバイト辞めたいって伝えてきます。すごく怖いけど。明日の日記に書くから待ってて。