三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

自分がよく分からない

昨日メモ代わりに久しぶり文章を書いた。 やっぱり文章を書くことは好きだ。 毎日義務化してたから続かなかったんだ。 これからは書きたいと思った時に書いていこう。 今日はとりあえず何もなかったからあまり書けないな。 でもクリック練やっぱ毎日しないと…

3/18

バイトが終わり女子3人でコンビニに行く。 お腹が空いたと言いながらコンビニ内を10分ほど練り歩いた。結局買ったものはココアとアイスとグミ 最近暖かい日が続いていたがこの日はまた冬が戻ってきていた。 みんなで1台の車に乗り込み、買ったものを食べなが…

11/25 かすみちゃん飲み

21の時に出会い、23の時に付き合った人と長く続く。27で出会った人と結婚した方がいい。 心理職についた方いい。

11/24 バイトばっかり課題できんやろうが

11/23 バイト2時間延長

11/22 Hump Backライブ!

待ちに待ったHump Backのライブ。 数えてみたら今まで7回行ってたみたいで全部の公演行ってるんじゃないかって。 始まるまでマークイズで買い物して、ずっと欲しかったハンチングを買うことができた。 それから先行のグッズに並んで可愛いパーカーを買った。…

チラシ配り2日目

チラシ配ったあと少し残ってて、もうこのまま今日終わるなーって思ってたら1組お客さんがきた。 その足で4軒案内して帰った。 そのあと夜もう1つのバイトに行って、今日の1日は終わった。 今日は雨だったなー。 あ、バイト終わって後輩から何してるラインが…

写真撮影会

朝8時からバイトにいき、試験を受ける人達にチラシを配ってきた。 お昼前に終わり眠すぎて寝ようとしてたところにポケモンが届いた。嬉しいけど眠い眠い。 それから一睡もできず、写真撮影会に向かった。写真撮るのは奥が深くて、なかなか上手に撮ることが出…

マックPayPay使えないって

今日は二限で学校が終わって、妹がマック食べたいって言うから買って帰った。 グリーンランドぶりにマックのサラダを食べた。やっぱり美味しかった。 そこから夕方までまた寝て、今日は親が仕事休みだったから鍋を食べてバイトに行った。 間食ぜんぜんしてな…

バイトまた遅刻

昨日帰ってきて寝たのが5時すぎてたから起きれるか心配だったんだけどやっぱりむりだったー。 起きたら12時前で終わったと思った。 ほんとにバイトの前日は早く寝ないと次はないよね。 今度の土日8時からバイトだから意地でも起きなきゃ。 夜もバイトでまぁ…

11/16 ドライブ

夕方まで寝てて起きて課題をして家を出た。 夏から行こう行こうと言ってて、やっと実現したドライブ。 まあ、それでもみんなの予定は合わなくて、1人のバイト終わるまで3人でご飯食べて22時まで待ってたんだけど。 そこから前に行ったことがある住宅街の中に…

11/15 家飲み

久しぶりに先輩から招集がかかり、みんなで飲むことになった。この日は10人くらいみんなで机を囲んで、昔の飲み会に戻ったみたいで嬉しかった。 友達から遊びの誘いがあったが断っていたので少し罪悪感があった。まぁほかの友達と遊んでいたのでいいだろう。…

案内6軒

今日はかなりの数の物件をまわった。 この前見に行ったとこもGoogleマップでちゃんと確認してストリートビューしたから大丈夫だった! そして、社長がTwitter入れて自分のバンドを見てた。なんか色々言ってたけど見るためにTwitter入れたと思ったら何でもい…

寝てたね、永遠に

今日は12時くらいに起きて、ご飯を食べて永遠にスマホ触って、ベースを少し弾いて、寝た。 そしてバイトに行った。今日のバイトは期限切れがないか調べる作業しかしてない。 ふわふわダラダラやって、いつの間にかバイトが終わった。 あ、そういえばまた新し…

ベースの日!

今日は学校ちゃんと起きて行って、帰ってきて寝て、パソコンゲームしてまた寝て、ご飯食べて、温泉に行った。 久しぶりにバイトも予定もなくて、ゆっくりできたなー。 今日っていうかもう昨日はベースの日だったってことで、Twitterとインスタにベース弾いて…

11/10 バイト大寝坊

一昨日、昨日と睡眠が短かったせいで、10時からのバイトだったのに、起きたら14時半になってた。 もうここまでくると、焦りを通り越して冷静になったよね。 社長優しいから怒られなかった。 このバイトもあと1ヶ月で終わるからがんばろ。 この日は夜バイト…

11/9 初めまして飲み

友達の友達と会うことになった。1人元々知ってる人は高校が一緒だったけど、その時はぜんぜん話してなかったし、卒業して以来に会った。 この日は急遽飲むことになって、初対面の人の家に行くことになった。だが、一人暮らしと思ってたら、まさかの実家だっ…

11/8 企画ライブ!!

待ちに待った企画ライブ当日 朝から少し早めにゲネをしてると、大分から後輩のバンドがやってきた。会うのは半年ぶりくらいだ。 一緒にお昼ご飯を食べに行って、お話しして時間をつぶした。 顔合わせまで他にも地元バンドや市内のバンドと話していた。 ちょ…

1st demoっていっぱい書いた!

お昼にボーカルの家に行って、明日配るCDにメッセージやら曲のタイトルを書いていった。 全部手書きで1枚1枚。 1つもこの世に同じものはないって愛だよね〜〜。 全部書き終わって並べてみて、壮観だった。 明日これがみんなの手に渡るんだって考えたらわくわ…

寝坊して欠席

9時に起きてあと5分だけと思って寝たら授業が始まる10分前だった。 とりあえず友達に紙取っててってラインだけ送って布団に潜った。 それくらいの日常だったな。 バイト22時に終わって、お腹すいてなかったからお味噌汁だけ飲んだ。 今3時過ぎなんだけどお腹…

論文発表ムリ、CD刷った

論文発表ボロボロの結果に終わった。 もう私のトータルの時間20分くらいだったし、根拠と尺度と因子とバラバラすぎて何も手に付けられない状態だった。 先生と個人面談をする。もう1人じゃやっていける自信がないよー。 そして、夕方からデモ音源のトレーラ…

課題がわからんすぎ

明日っていうか今日ゼミの発表があるから資料作ってたんだけど、バイトまでに終わらなかった。結局バイト終わって今までやっててもう4時。 明日8時に起きれるか心配だな。それ以前に発表の方が心配なんだけど。 上手にまとめることができてない気がする。明…

1日お家にいた

まず誕生日おめでとうだね! 12時までに起きれて良かった〜ツイート無事できた! あとは夕方ベース練習して、夜課題して、夜中映画観た。 そして今からねる! 今日は何も無かったからおやすみ! なう(2021/11/03 04:06:56)

バイトの新人同じ学科

まず今日はお昼に起きて、SNSチェックしてたらマックが流れてきたの。 だからもうマックの気分になっちゃって、急いで準備して買いに行ってしまった。ダイエットって言ってるのにぜんぜんできないのどうしよ。 明日から絶対間食禁止にする、今週末に撮影され…

変拍子作った

午前中はバイトでその後スタジオ連だった。 その前に楽器屋にシールドを買いに行って、店員さんと話していたらまさかの対バンしたことがあるらしい。 半年前のことだけどぜんぜん覚えていない。 しかもサポートだったから尚更だ。 音楽を通じて繋がり増える…

バイト以外に思い出さない、、

今日は1日中バイトだったよ。 朝8時に起きるんだけど、もう少しだけって思ったらまた9時過ぎてた。 これで2回目だ。これから寒くなってくるし寝坊しそうで怖いな。 明日もしそうで怖い。早く寝なきゃ。 最近寒くなってきて空気が澄んでるから星がよく見える…

睡眠睡眠

今日はほんとに寝てしかない。 寝て起きてご飯食べて、昼寝して、ご飯食べてバイト行った。 寝てる間にも何度寝を繰り返したことか。 バイトも特段何もなかったしな。 てことで寝る!お休み!短い!100文字!

お昼バイト

最近ほんとにバイトしかしてなくて、書くことがない。 とりあえず午前中はバイト行って、また髪の毛褒められたのるんるん! そして帰ってきてバイト行ってー、ご飯食べてスタバいった! 芋のやつ頼んだんだけど、パチパチの有料って知らなくてもらえなかった…

古着豊作

今日寝坊して寝起き15分でバイト行ったのにシフト入ってなかった。 だから帰ってまた寝て、昼過ぎに西海岸に行った。冬服いっぱい買っちゃった。 今年はネクタイつけるんだ〜〜 帰ってネクタイ結んでみたけどすごく難しかった。練習が必要だ。 練習といえば…

寝起きバイト

聞いて、今日14時まで寝てたの。 バイト先から2回くらい電話がかかってきてたけどアラームと間違えて切っちゃってたみたい。 バイト行った時店長が悲しそうに伝えてきた。 でもちゃんと早く出勤したから許して。 ほんとに起きてバイトに行っただけの日だった…