三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

自分がよく分からない

昨日メモ代わりに久しぶり文章を書いた。

やっぱり文章を書くことは好きだ。

毎日義務化してたから続かなかったんだ。

これからは書きたいと思った時に書いていこう。

 

今日はとりあえず何もなかったからあまり書けないな。

でもクリック練やっぱ毎日しないといけないと思った。ベース歴聞かれて高校からしてるって言うの恥ずかしくなる。

早く就活終わりたいなー。

終わってバンドに力入れたい。

音楽こんなにのめり込んだらもうやめられなくなっちゃう。

 

1年後の春、自分の姿が全く想像できない。

とりあえず就職決まってたらいいな。

卒論も進めなきゃなのに。

とりあえず早く寝て、明日も午前中には起きる。

 

なう(2022/03/20 03:45:19)