三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

寝起きバイト

聞いて、今日14時まで寝てたの。

バイト先から2回くらい電話がかかってきてたけどアラームと間違えて切っちゃってたみたい。

バイト行った時店長が悲しそうに伝えてきた。

でもちゃんと早く出勤したから許して。

ほんとに起きてバイトに行っただけの日だったな。

店長とパートさんにいつも頑張ってるからってリップとバームを買ってもらった。

嬉しいけどバイトの私のために申し訳ないが勝っちゃう。

大切に使おう。

 

22時にバイトが終わって、友達に温泉に誘われたから行ってきた。時間が遅くてどこも営業時間外だったから家族風呂に。

気持ちよかったけど眠すぎる。なう(2021/10/27 03:44:31)

 

その10分後くらいに別の友達から遊びの電話が来た。知らない人と遊びに行くのちょっと行きたかった。

また誘って。いつも断ってごめんね。

 

明日もバイトだ。8時起きがんばるぞ。