三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

お昼バイト

最近ほんとにバイトしかしてなくて、書くことがない。

とりあえず午前中はバイト行って、また髪の毛褒められたのるんるん

そして帰ってきてバイト行ってー、ご飯食べてスタバいった!

芋のやつ頼んだんだけど、パチパチの有料って知らなくてもらえなかった、、。

うわーもう今日書くことは終わり。

これこそ三文小説の日々だね。

 

仮眠して、お風呂上がって、明日二限ないことに気づいて友達に連絡したけど朝早いんだって。

でも会う約束しちゃったもんねー!

そしたら、高校の友達と会うことになっちゃうかもしれなくて、絶対緊張して話せんけど大丈夫かな。

でも少し会いたさもある。

高校の時出席番号が前後だった男の子。

あの時は人見知り発動しすぎて、少しも話せなかったな。

今では話せると思うけどどうだろ。

まぁまだあっちの予定はわかんないんだけどね。

 

最近ほんとにつまんないな。

いっぱいお出かけしたいし、写真撮りに行きたい!ストック溜めて、投稿頻度あげたい。

花も撮りたいし、生き物も撮りたい。

やりたいことはいっぱいあるのに、体と時間がついていかない。

 

デモ音源の完成形ができた。

かなり聴きやすくなってていい感じだ。

この曲はほんとにみんなに聴いて欲しい。

今まで作ってきたなかで1番お気に入りだ。

最近もっと活動したいし、みんなに知ってもらいたい欲だったり、かっこよくなりたいって考える。

今まで続けてきて良かったって思えるくらいには楽しくて仕方ない。

将来のことすごい考える。

毎日このこと書いてるかもしれないけど。

もう少しで分かれ道を決めなきゃいけなくて。

どうしたらいいのかすごい考えて考えて分からなくなる。

友達はまだバンドなんてするの?って思うだろうし、売れるとは思っていない。売れたいけどね。

でも数え切れないなかで見つけてもらうのってすごく難しいと思う。

何も決めきれないまま今日も1日が終わる。

さよなら。