三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

バイト以外に思い出さない、、

今日は1日中バイトだったよ。

朝8時に起きるんだけど、もう少しだけって思ったらまた9時過ぎてた。

これで2回目だ。これから寒くなってくるし寝坊しそうで怖いな。

明日もしそうで怖い。早く寝なきゃ。

 

最近寒くなってきて空気が澄んでるから星がよく見える。

これだから冬が好きだ。

“ 誰にも見つけられない星になれたら”こんな曲がある。

なんで見つけられない方がいいんだろ。

だって、こうゆう時って“ 一番星になって君に見つけてもらいたい”みたいな歌詞を書くものじゃないの?

ファンファーレを早く読み進めなきゃ謎が解けない。読み進めたとしてもこのことが書いてあるかわからないが。

全ての曲の解説をしてくれたらまた違った聴き方で楽しめそうだ。

 

話が脱線してしまったがそろそろ寝ようかな。

明日も早いしね。おやすみ。