三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

変拍子作った

午前中はバイトでその後スタジオ連だった。

その前に楽器屋にシールドを買いに行って、店員さんと話していたらまさかの対バンしたことがあるらしい。

半年前のことだけどぜんぜん覚えていない。

しかもサポートだったから尚更だ。

音楽を通じて繋がり増えるの嬉しいな。

Twitterもフォローしちゃった。

また行く時にも店員さんいてくれるといいな。

 

スタジオ連では軽くライブの曲を通して、新曲作りに入った。

変拍子のショートチューンだ。変態的で気持ち悪い。でもピタッと合わさった時すごく気持ちが良い。

ニヤニヤが止まらない。これきまったらかっこいいだろうなー。

もっと良いベースラインを考えるぞ。

 

その後はご飯いこーってなって、どこにするか決めていたけど決められずに案の定寿司になった。でもいつ食べても寿司は美味しい。

毎日でも食べられるかもしれない。

帰りにコンビニでお決まりのアイスジャンケンをした。白くまくんの棒タイプ初めて見て即決。

カップと同じ味だ。なんで値段は倍くらい違うんだろ。ストックしたい。

 

食べ終わってバイバイした後バイト先に寄った。ハロウィンパーティーをするっていうからさっきまでお風呂に入らずに待っていたのに結局なくなった。

もう少し早く連絡してよねって。

まぁ今日はこんなとこだろうか。

そろそろ限界だから寝るね。