三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

どうしよう

今日バイト行ったらまさかの社長が休みで辞めたいって伝えられなかった。

昨日せっかく決心固めたのになー、早急に言わなきゃ、気持ちってすぐ変わっしまうからね。今度こそはぜったいに。

 

今日友達に誕生日の当日一緒に遊んでって言われたの。

今までサプライズを自分で計画してこなかった人生だからいきなりは難しいって。しかも1週間後。

プレゼントだってまだ決めてないし、誕生日って特別な日じゃん?盛大にお祝いしたいけど誕生日の人をマンツーマンで祝ったことないんだよねー。

当日どこに行って何するのが正解なの?だれか助けてー時間が足りなさすぎるよ。

とりあえず当日どうなったかは1週間後にここで報告しよっと。

 

あ、あとコートニーバーネットの音楽をストーリーに出したら、歩く音楽辞典って言われてる先輩とこのブログ始めたきっかけの先輩バンドマンから反応がきたの!

すごい嬉しかったなー今日のいい事はそれくらい。

バイト掛け持ってるから今日は1日バイトしてた。お客さんからセブンで1000円分の食料買ってもらった。ありがたやー。

 

昨日8時起き、今日も8時起き

ゼミで発表する日、現在の時刻は3時半。

早く寝なきゃほんとに起きれなくなる。

 

ps.明日学校終わって帰宅し、お昼食べて14時からバイト、バイト、バイトずっとバイトしかしてない。

メモがわりに置いとく。まずこのアプリ寝る前にしか開かないと思うけど。