三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

事件いろいろ

今日は卒業アルバムに載る写真撮影の日だった。

マスクするしリップいっかーって思って学校着いたら「先週言ってたじゃん」ってそんな言われても忘れちゃうじゃんね〜

唇噛んで血色つけることまで考えたよね。

友達がリップ貸してくれてそれは免れたので感謝〜持つべきものは友達だ〜って。

 

あーなんか文章を書くってより日記をつけるって考えをシフトしたら、話し言葉ばっかりになっちゃうねー。まぁいっか!

 

あと今日バイトが14時からで話せる人店長しかいなかったなー。行ってすぐに店長が通路にトラップ仕掛けて、従業員さん転ばせてたの。

わざとじゃないのはわかったけど、それ見て笑ってたよね、店長、悪趣味だ。

 

あとはー、久しぶりに家にいたから家族と温泉行った!私が運転して向かってたんだけど、歩行者見えなくて危うく轢きかけたの。

顔みたら高校の時の先生で心臓止まるとこだったわ。

もう少し周りを見ます。反省してます。余裕持っちゃうと危ないよね、やっぱり。

 

今日の出来事これくらいかなー?

なんか一気に緩くなっちゃった。文章書けるようになりたい。小説書いてみたい。

でもでもストーリー浮かばないし、300ページとか書けないよね。いつか挑戦したいことだなー。

 

ps.明日は二限と四限の間にベースの弦を張ります!