三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

何もしてないな

1度お昼に起きて、2度寝したら16時だった。

今日から金曜日の授業を行かなくなる。

親へ嘘を突き通さなければならない。

いつかはバレるかもしれない。

そうなったらそうなったで腹を括ろう。

 

今日は漫画を読んで、三角チョコパイを食べて、映画を観たら1日が終わった。

起きるのが遅かったが寝るのも4時すぎで遅かったからあまりいつもと生活時間は変わらなかったかもしれない。

 

映画はチェンジリングという実話ものを観た。

なかなかにハードなお話しでコリンズ夫人のことを考えると、とても耐えられなかった。

100年ほど前にアメリカで実際に起きていたことが衝撃だ。また、月日が遠すぎて登場する全ての人は実名だという。

悔しくて泣きじゃくった。コリンズ夫人の勇気ある行動で社会が変わっていった。

あの時行動を起こしてなければ、アメリカの警察は今も怠惰な態度だったかもしれない。

勇気ある女性に名誉を。

 

ps.これいつもつけてるけどあまり意味わかんないから今日でやめる