三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

2ヶ月ぶりのライブ

久しぶりのライブということでみんな気合いが入っていた。また新曲を2曲披露することについてもだ。

そんな日に限ってベースのトラブルがあり、音が出なくなった。最悪だし、悔しいし、トリなのにって。

多分外から見たらかなり焦っているのが見えていたと思う。

しょうがない、焦っていたんだから。

 

ライブは詳しい形で終わってしまったが、劇的な出会いをした。

どんぴしゃ音楽の趣味が同じ人に出会ったのだ。

カネコアヤノから入り、andymoriも好きだという。今までこんなに丸かぶりした人はいない。

もう少しお話ししたかったが時間が遅かったので解散となった。

鹿児島からライブに来たのだという。また逢えたらいいな。その時はALでも小山田壮平でも全てに対応できるようにしておこう。

とりあえず、andymoriが解散する時のインタビューみたいな本を買った。

今日出会った人が言っていたには、小山田さんの思想が見えるらしい。

早く頭の中をのぞきたい。

 

帰りに少し山道を走るとけっこう角か大きめの鹿が1頭横切っていた。

突進してくるかヒヤヒヤしながら1人で事を終えた。