三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

誘導してる?されてる?

今日はお客さんを案内した。だが何回も道を間違えて散々な結果になったしまった。

それでも契約が上手くいったから良かった。

今日こそバイトやめること言うんだって決めてたのにタイムオーバー、ゲームセットになっちゃってまた言えなかった。

明日行くか迷う。だってパーマ当てる前に言った方が良くない?そっちの方がいい気がする。

はー他のバイトがいなければ明日ズカズカ入っていけたのに、、。

とりあえず明日次第だよね。

 

そんなことよりパーマするの楽しみー!

失敗しませんように。みんなに可愛いって言ってもらえますように。

プロだから心配いらないか!

だけど明日だけで9万は飛ぶなー

辛い、、給料日がないのか。

服もめいいっぱい買いたい!

物欲が最近膨らんでいく。

時間の欲もあるけど、、

 

もーう今日はおわりっ!