三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

くるくるクルクル

今日は学校に脱毛のお金支払い、美容室にお泊まりと盛り沢山の日だった。

人生で初めてかけたパーマはとても気に入った。美容師がせっとの仕方を教えてくれていたが、右から左に全部流れていった。

明日から1人でセットできるだろうか。

お風呂から上がり、乾かしてみるとパーマが消え去った。友達からはイカゲームに出てくる夜明けちゃんに似てるって話しだ。

ほんとに明日キレイに仕上がるか心配だ。

 

美容室終わり、ジョイフルでご飯を食べ、それから高校の時に仲の良かった4人で集まった。

話しが膨らみ、その流れでお泊まりすることに。お酒を買って家に帰るが、かわりばんこにお風呂に入り、みんながそろう間もなく1人が寝て、もう1人も脱落しそうだ。

この日記は2人が脱落している間に書いている。

明日は朝から学校ということで8時くらいには起きるだろう。果たして起きれるだろうか。

 

あ、そういえば今日バイトやめたいって言うことができました!

ほんとに勇気振り絞って言えた、、。

12月まではあるが、冬休みと春休みがあるだけで十分だ。

ずっとここに綴ってきて、ようやく辞めることができるので記録に残しておこう。