三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

andymori

講義に少し遅れて入った。

先輩の卒論の質問紙をした。

昼寝をした。

ベースを練習した。

家族と久しぶりにご飯を食べた。

友達は気になる人とデートみたい。

写真のアカウントで新しい人と繋がった。

 

そして、andymoriの雑誌が届いた。

andymoriはなんだかんだ4年くらい好きなのかな。

いつの間にか好きなバンドは何?って聞かれた時に真っ先に名前を出すバンドになった。

小倉でのライブの際にandymoriが好きな人と出会った。

その時に教えてくれた本だ。musicaとコラボした本。

まだ数行読んだ程度だからこれから読み進んでいく。

今迄知らなかった小山田壮平の頭の中や考えを知ることができるとわくわくする反面少し怖い。

好きな人でも知りすぎたら怖くなるあの感じだ。

でも知りたいの方が勝るから読んでいく。

読み終わる頃には曲の聴き方が変わってくるかな。少し楽しみだ。