三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

飽き性

これまで順調に日記を書いてきたがとうとう飽きてきた。

最初はこんなに続くと思っていなかったから、自分ではよく続けた方だと思う。

でもやめるのは勿体ないよね。その日に何があったか振り返ることもできるし。

もう少し書いていこうかな〜。

 

今日はね、バンドの練習をした。明日はライブだ。夜はバイトに行った。

なんかもう毎日決まってバイトの日々。

1回全部辞めてしまいたいけどバンドお金かかるしなぁ。バイトは辞めれない。

バンドは順調だと思う。明日のライブ次第かな。

なんか活性化してきてる気がして楽しい。

あ、明日のライブが終わったらスラップを練習する。

今まで難しいこととは向き合ってこなかったからできるか不安だ。

なんでもっと真剣に練習しなかったんだろうって最近すごく考えるけど今からでも遅くないよね。がんばる。

バイト終わり、少し遠めのマックに行ったけど結局開いてなくてまた地元のマックに帰ってきた。

バイト後はマックくらいしか開いてない。

なかなかに眠いけどすること多すぎてこんな時間だ。

寝る前に日記書くことルーティンにしよ。

考えてること全てぶちまけてすっきりして寝れる気がする。気がするだけかもしれないけど。

 

じゃあ明日はライブを頑張ろ。おやすみ。