三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

先輩レコ発ライブ

とりあえず眠いから起きて暇な時に今日のこと書く。(2021/10/25 05:55:21)

 

 

この日の日記書いてなかった。(2021/10/28 02:52:13)

でもすごい濃い時間をすごして、書かなくてもずっと忘れないと思う。

初めましての方に沢山見てもらえて、CD買ってもらえて、サイン書いて、対バンした人たちといっぱいお話して。

もうライブ楽しいな、バンド楽しいなって感想しかなくて。

もっともっとかっこよくなりたくて。

打ち上げでメンバーがベロベロになって。

先に帰ったけど着いたの5時で。

へろへろになりながら運転したな。

 

あとまぁ先輩バンドマンにドキってして。

なんなんだろってすごい思う。今も。

 

でもこの日はすごい幸せ感じてた。

私にはこっちの方が合ってるかもしれないって。

ちゃんと就職できるのかな。普通のことをすることが退屈に思えて、考えられない。

真っ当に行きたいけど、レールの上だけを歩く人生はつまらないな。

もうすぐで決断しなきゃ。ちゃんと考えて答え出すから待ってて。