三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

論文発表ムリ、CD刷った

論文発表ボロボロの結果に終わった。

もう私のトータルの時間20分くらいだったし、根拠と尺度と因子とバラバラすぎて何も手に付けられない状態だった。

先生と個人面談をする。もう1人じゃやっていける自信がないよー。

 

そして、夕方からデモ音源のトレーラーを作ったり、CDを刷る作業を行った。

トレーラーは作れて公開もできたが、肝心のCDがなかなか読み込まない。

あまりに進まないからミックスをしてもらったPAさんに来てもらった。

私より5個も年上で、音楽の知識も業界の裏話も持ってる人。たくさんお話聞けて楽しかった。

話してるとあっという間に作業が終わり、1時すぎに帰宅することになった。

PAさん明日朝早いんだって。ほんとに感謝しかなかった。

今日のことに限らず、周りの大人たちにすごく恵まれていると思う。

みんな温かくて、親身になってくれて、でもダメなところは伝えてくれて、アドバイスくれて、、

大人を好きになることが少なかった私にとっては大事な尊敬できる方たちで。

バンド始めて新しい出会いがたくさん増えて、もうバンドをしてなかったら関わらなかった人達。

この出会いが必然か偶然かわからないけど、会ったことに意味があると思うから大切にしていきたい。

今までも、これからも。