三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

寝てたね、永遠に

今日は12時くらいに起きて、ご飯を食べて永遠にスマホ触って、ベースを少し弾いて、寝た。

そしてバイトに行った。今日のバイトは期限切れがないか調べる作業しかしてない。

ふわふわダラダラやって、いつの間にかバイトが終わった。

あ、そういえばまた新しくバイトの子が入った。高校生だって。大きくて高校生に見えなかったなぁ。

こんなに新しい人が入るならもうそろそろ辞めていい気がするんだけどどうなんだろ。

1回全部やめたい。やめたら生きていけなくなるけど。

宝くじ当たってー!そしたらバイトやめて、一人暮らししたい。旅行にだって行きたいし、毎日遊び歩きたい。

夢のまた夢だね〜。いつかそんな日がくるように。