三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

案内6軒

今日はかなりの数の物件をまわった。

この前見に行ったとこもGoogleマップでちゃんと確認してストリートビューしたから大丈夫だった!

そして、社長がTwitter入れて自分のバンドを見てた。なんか色々言ってたけど見るためにTwitter入れたと思ったら何でもいいや笑

あとダイヤモンドのお金払ってきた!

届くのが楽しみだなー!

 

まぁその後はやっぱりバイトに行くよね。

今日はバイトの人多くて賑やかだったなー。

もうホントに毎日バイトしか言ってない。

そろそろ同じこと書くの飽きてきた。

明日は色々あるから楽しみー早くねよ。