三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

ベースの日!

今日は学校ちゃんと起きて行って、帰ってきて寝て、パソコンゲームしてまた寝て、ご飯食べて、温泉に行った。

久しぶりにバイトも予定もなくて、ゆっくりできたなー。

 

今日っていうかもう昨日はベースの日だったってことで、Twitterとインスタにベース弾いてる画像を載せた。

今までで1番多くの反応をもらった。やっぱり画像だったり、自分を載せると反応いいんだね。

でもあんまりこんなことすると、前からの先輩や友達に変わったねって言われそうで嫌だから特別な日だけにする。

やっぱりみんなに褒めてもらえるのは嬉しいんだよなー。

今まで自分は引っ込み思案でみんなの前に立つのは苦手と思っていたけど、バンドのことになるとそんなことなくなるって最近気づいた。

バンドマンはみんな目立ちたがり屋なんだよ。

これからもみんなに可愛いって言ってもらいたいし、ベースかっこいい、上手って言ってもらいたいから頑張る。

みんな見守っててね。もっと進化するよ。

 

3月のライブ次第でこれからの進路が決まってきそうな気がして、ちょっと楽しみで怖くて緊張して、変な感情になると思う。

でもやるからには思いっきり楽しみたいし、後悔ないようにしなきゃね!