三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

11/16 ドライブ

夕方まで寝てて起きて課題をして家を出た。

夏から行こう行こうと言ってて、やっと実現したドライブ。

まあ、それでもみんなの予定は合わなくて、1人のバイト終わるまで3人でご飯食べて22時まで待ってたんだけど。

そこから前に行ったことがある住宅街の中にある公園へ。

そこから見える夜景がすごく綺麗で、誰もいないからとても静かで。

登るとき坂道がすごいのをとったら他は何も無いくらい。

そこではみんなで写真を撮りまくって、マック食べて、寒さとトイレ行きたい理由で降りたけど楽しかったね。

行き帰りの車内は好きな音楽流して、恋愛の話もちょっとして、他なんの話ししたっけな。

でもそんなに気まずくなくてよかった〜。

 

久留米まで帰ってきたら3時くらいで、佐賀の子がいたからそこから2、2で車に乗って佐賀まで行って、帰りは3人で帰ってきた。

眠くて眠くて、話題も底をついてきて、とても疲れた。けどそれを上回るくらい楽しかったんだ。

冬はクリスマスプレゼント交換をしようって言ってて、1人はもう決めたらしい。

予算は2000円までで、男女どちらも使えるのって難しいよね。何があるか考えよ。