三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

11/15 家飲み

久しぶりに先輩から招集がかかり、みんなで飲むことになった。この日は10人くらいみんなで机を囲んで、昔の飲み会に戻ったみたいで嬉しかった。

友達から遊びの誘いがあったが断っていたので少し罪悪感があった。まぁほかの友達と遊んでいたのでいいだろう。

久しぶりの人がいっぱいで嬉しくて、飲みすぎて気持ち悪くなっちゃって、でも楽しくて親からの束縛もなくなったから時間気にせず遊んでるのさいこーって。

朝4時くらいまで飲み、眠すぎたから友達の家に移動して少し寝させてもらった。

朝に起きる予定だったけど起きたら11時すぎてたから帰った。

夜歩くのは好きだけど、昼間にボサボサの状態で人が多いとこを歩いて帰ろうとは思わなかったからタクシーで帰った。

タクシーの運転手に近い道を案内できず、少し遠回りして料金が上がってしまった。でもいい人だったから許した。

 

あれ、これはもう次の日の日記に書くことだよね?じゃあ次の日に移動しよ。

 

とりあえず時間気にせず家飲みして、朝までみんなでいることが幸せで大学生してんなーって思った。

あと飲んでる時に後輩から何してます?ってきたのもこの日。