三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

写真撮影会

朝8時からバイトにいき、試験を受ける人達にチラシを配ってきた。

お昼前に終わり眠すぎて寝ようとしてたところにポケモンが届いた。嬉しいけど眠い眠い。

それから一睡もできず、写真撮影会に向かった。写真撮るのは奥が深くて、なかなか上手に撮ることが出来なかった。

それでも路地裏、猫ちゃん、紅葉と色々撮ることができた。

あ、お昼ご飯にふらっと立ち寄った喫茶店みたいなところにはいったんだけど、雰囲気良くて、美味しくて最高だった。

 

あとはねー、ブックオフ寄ってフラッシュ買っちゃった!

フラッシュ使うのムズすぎ!思うようにいかないのなんでなんだろ!

とりあえずお手本みて練習してみよー。

 

今日は燃料切れであんなに楽しみにしていたポケモンをしながら寝てたのよくない。

明日も早いし、今日はもう寝よう。