三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

チラシ配り2日目

チラシ配ったあと少し残ってて、もうこのまま今日終わるなーって思ってたら1組お客さんがきた。

その足で4軒案内して帰った。

そのあと夜もう1つのバイトに行って、今日の1日は終わった。

今日は雨だったなー。

 

あ、バイト終わって後輩から何してるラインが来てて電話と思ったら友達と遊んでるらしい。

なんでそんなこと聞いたって思ったけど電話したいって言ったから帰ってお風呂に入って待ってた。

次の日早いから2時くらいには寝るって言ったけど2時半くらいから電話した。

そこからずっと話してて結局5時まで話してた。

そんな経った気があまりしなくて楽しかった。

けど次の日9時起きだからもう寝た。