三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

マックPayPay使えないって

今日は二限で学校が終わって、妹がマック食べたいって言うから買って帰った。

グリーンランドぶりにマックのサラダを食べた。やっぱり美味しかった。

そこから夕方までまた寝て、今日は親が仕事休みだったから鍋を食べてバイトに行った。

 

間食ぜんぜんしてないのに痩せなくて、焦ってしまう。ダイエットしたいけど、ご飯食べないだけでは痩せなくて、運動したいけど時間がぜんぜん取れないのはどうしたらいいんだろ。

これから冬になって動かなくなり、汗をかかなくなり、もっと体重を落としにくくなるだろう。

とりあえず酢を飲んで、便の働きをよくしてみる。