三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

11/9 初めまして飲み

友達の友達と会うことになった。1人元々知ってる人は高校が一緒だったけど、その時はぜんぜん話してなかったし、卒業して以来に会った。

この日は急遽飲むことになって、初対面の人の家に行くことになった。だが、一人暮らしと思ってたら、まさかの実家だった。

こんなことある?って思ったけど、日常茶飯事らしくて、家族もすんなりだった。

朝の6時くらいまでひたすら話して、みんなで川の字になって寝た。

初対面の人は単位が危ないのに朝睡眠を取ってた。

うわーこの朝まで飲んで寝るって大学生っぽいなって楽しかった。

朝みんなで車を走らせて、家まで送ってもらった。

次会う約束まで決めちゃって、今までと違う友達は新しい遊びを教えてくれてドキドキする。

このままずっと遊んでいたいなって思っちゃった。

 

帰ってきて、バイトまでまた寝て、起きたら少し二日酔いしてた。

バイトがんばった。これもまぁいい思い出として刻んでおこう。