三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

11/8 企画ライブ!!

待ちに待った企画ライブ当日

朝から少し早めにゲネをしてると、大分から後輩のバンドがやってきた。会うのは半年ぶりくらいだ。

一緒にお昼ご飯を食べに行って、お話しして時間をつぶした。

顔合わせまで他にも地元バンドや市内のバンドと話していた。

ちょっとしたフェスということもあって、顔合わせが壮観だった。

本番始まって、後輩の初めてのステージを観た。いい曲書いてて、これから上達したらすごくなるだろうって思った。

それから、来てくれた友達と話したり、バンド観たりしてたらあっという間に自分たちの出番がきた。

 

待ち時間が長いライブいつもだったら、グダグダになって終わっちゃうけど今回はみんな高揚感とやってやるぞって気持ちが全面に出たライブになった。

私もいつもより動けて、楽しくて、前から私のことを知ってる人達から別人みたいだったって言われた。

ライブの感想もらえるのすごい嬉しいよねー。

今回はいい感想ばっかりもらってちょっと天狗になっちゃう。

ステージからの景色が忘れられなくて、毎日のように撮ってた動画見てしまう。

観客が見えるようにスマホ配置してたらよかったな。みんなが手上げてくれるところ収めたかった。

ほんとに今回のライブは今までで1番いいものを魅せられたと思うし、これから私たちのバンドはもっとかっこよくなっていくって思った。

3月にはどデカい対バンもあるし、それまでに大きくなっておくぞ。

12月は大分でやるからそれに向けてがんばろ。

とりあえず練習練習の日々を送ります。もっともっと精進して褒めてもらうんだ。