三文小説の日々

深夜に更新することが多いと思います。

1st demoっていっぱい書いた!

お昼にボーカルの家に行って、明日配るCDにメッセージやら曲のタイトルを書いていった。

全部手書きで1枚1枚。

1つもこの世に同じものはないって愛だよね〜〜。

全部書き終わって並べてみて、壮観だった。

明日これがみんなの手に渡るんだって考えたらわくわくして、ドキドキが止まんなかった。

 

この日はバイト21時からになったから家に帰って寝ようかなって思った。

けどやっぱり明日のことを思うと興奮して、練習したいってなってたった30分くらいだがベースを弾いた。

明日ステージから見た客席を想像するだけで楽しみ。

明日はこれまでで1番いいパフォーマンスをしたいな。演奏でも魅せ方でも。

 

その後バイトに行って、今に至る。

もうそろ寝ないと明日早起きだ。

おやすみー。明日上手くいきますように。